極道から可愛いアイドルへ華麗に性・転・換!?『Back Street Girls』がアニメ化決定!

2017/12/07 11:10

可愛いアイドルの中身は元極道?そんなハチャメチャ漫画『Back Street Girls』のアニメ化決定しました。
極道を貫いてきた男たちが、まさかのアイドルデビュー!様々な理不尽を耐え抜きながら、ラブラブピョンピョンの勢いでアイドル生活を頑張る漢(オトコ)の娘たちの仁義なきアイドル渡世コメディとなっています。

アニメ化決定の時点で期待する人がたくさんいるようですね!そんな期待値の高い『Back Street Girls』に登場する元極道アイドル+αの魅力を少しだけ紹介していきます。



華麗すぎるビフォーアフター


不始末の落とし前に、臓器か足を捧げるかアイドルになるかの選択を迫られ、強制的にアイドルの道を進むことに!その結果…

この強面のお兄さん3人組が

全身整形と性転換手術で美少女アイドル「ゴクドルズ」に!
整形のクオリティーがハンパないです。



隠しきれない漢の部分


自分たちの予想に反して、アイドルとして大人気になってしまったことに驚きを隠せない3人組。その驚き方にも漢気が溢れ出ています。

よく見ると焼酎をラッパ飲み、タバコの吸い方も板についています。さすが漢の娘っ!



親分もいい味出しています


全ての元凶で「ゴクドルズ」のプロデューサーで作曲担当の親分。一見ダンディーな感じですが行動も言動もハチャメチャなとんでもないお方です。

顔が命であるはずのアイドルの顔面に、思いっきり蹴りを入れる親分。容赦ないです。

いろんな意味で放送が楽しみ


どのくらい突き抜けたアニメになるのかがすごく楽しみですね。アニメの制作会社の力量はもちろん、声優さんの演技でこの「ゴクドルズ」がどのように美味しく調理されるのかを想像してしまうとワクワクが止まりません。

現在ヤングマガジン公式サイトで、漫画『Back Street Girls』の第1話の試し読みができます。気になった方はぜひチェックしてみてください。



詳細はこちら

コメントを書く

コメントありがとうございます

再読み込み等で確認が可能です。

話題の記事

2018春アニメ