中島美嘉×HYDEが13年ぶりのコラボ!『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のOP主題歌が決定

2017/12/14 12:35

2018年からの放送開始となるアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のOPが、中島美嘉の新曲「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」に決定しました。中島美嘉×HYDEのコラボは、映画「NANA」主題歌以来。HYDEは前作で作曲、編曲を手がけ、今回は作詞も含めた全面プロデュースで参加しているそうです。


あまりの衝撃に呼吸を忘れる人も



『ダリフラ』の期待値がすごい


あの『グレンラガン』を手掛けたスタッフ陣の新作ということでも期待値が高かったのに、OPにも力入れすぎて期待値がどんどん加速していきますね。詳しいキャストや放送時期などは下記にある詳細からチェックしてみてください!

モブおじさんの独り言


管理人のモブおじさんも結構このアニメ注目しています。理由は、戸松遥さんが演じるゼロツーに萌のアンテナが反応したからです。戸松さんのクールな声で「見つけたよ、僕のダーリン」を初めて聞いたときは萌えすぎて動悸と息切れが止まりませんでした。戸松さんのクールな声を楽しみたい方は下の動画から視聴することができます。ちなみに「見つけたよ、僕のダーリン」の部分は2:27からです。

コメントを書く

話題の記事

2018冬アニメ