期待のきらら枠!アニメ『スロウスタート』のキャラクターまとめてみました!

2017/12/14 15:12

2018年1月から放送開始となる、アニメ『スロウスタート』。この作品は『ご注文はうさぎですか?』や『NEW GAME』などの人気作品をどんどん生み出す「まんがタイムきらら」出身の(通称:きらら系)アニメとなっています!そんなアニメ『スロウスタート』の魅力的なキャラクターをまとめてみました。


メインキャラクター



一之瀬 花名 (いちのせ はな)・CV:近藤玲奈

気遣いのできる優しい子。でも、ちょっと泣き虫。 ある理由から、従姉妹の志温が管理人をしているアパート”てまりハイツ”で一人暮らしをしている。 素直なので何でも信じる。


百地 たまて (ももち たまて)・CV:伊藤彩沙

いつでも賑やかでマイペース。誰とでもフレンドリー。 オタク趣味の持ち主で、ギャルゲーを楽しんだり、イベントに行ったりもする。料理が得意! 結構適当な事を言う。


十倉 栄依子 (とくら えいこ)・CV:嶺内ともみ

いつでも賑やかでマイペース。誰とでもフレンドリー。 オタク趣味の持ち主で、ギャルゲーを楽しんだり、イベントに行ったりもする。料理が得意! 結構適当な事を言う。


千石 冠 (せんごく かむり)・CV:長縄まりあ

体は小さいけど、食べることが大好き。 人見知りで、知らない人が相手だと上手く喋れない。 栄依子の事が大好きで、すごくよく懐いている。 意外と適当な事を言う。


取り巻く人々


京塚 志温(きょうづか しおん)・CV:M・A・O

花名の従姉妹のお姉さん。 花名が一人暮らしをしているアパート“てまりハイツ”の管理人をつとめている。 優しくておだやかな性格で、ちょっと天然。 包容力抜群のスタイルの持ち主。


万年 大会(はんねん ひろえ)・CV:内田真礼

花名の暮らす“てまりハイツ”の住人。 才色兼備で高校時代は生徒会長を務めるような性格だったが、 とあることがきっかけで、アパートから中々出て来れなくなっている。


榎並 清瀬(えなみ きよせ)・CV:沼倉愛美

星尾女子高等学校の数学教師。 花名たちのクラス1年2組の担任をつとめている。 クールでサバサバした性格で、スラッとしたスタイルの美人。 栄依子のモテテク(?)が効かない唯一の人。


モブおじさんの独り言


きらら系といえば『百合』ですが(管理人の独断と偏見)、2017秋に放送された『ブレンド・S』は男性も登場していたので、『スロウスタート』のゆりゆりしさがとても心地いいです。もうキャラクターだけで百合の波動を感じ、成仏してしまいそう。
『スロウスタート』のキャラクターは管理人のドストライクなので全て愛したい所存ですが、中でも京塚 志温さんが一番気になっています。包容力抜群のスタイルの持ち主=おっぱいがたわわってことじゃないかっ!と興奮したのは、絶対管理人だけじゃないはず。放送されたら絶対に志温さんの胸の揺れ方をガン見すると心に誓っています。

コメントを書く

話題の記事

2018冬アニメ