胸の動悸が止まらない…アニメ『からかい上手の高木さん』のPVの魅力をまとめてみた

2017/12/19 14:07

2018年1月から放送開始になるアニメ『からかい上手の高木さん』のPVが公開されています。高木さんの魅力に引き込まれて、ついつい繰り返し見てしまう。そんな中毒性の高いPVをまとめて見ました。


第1弾PV


頑張って高木さんを笑わせようとする西片くんと、それを華麗にスルー&仕返しをする高木さん、二人のやりとりにほんわかしてしまいます。

高木さんの「西片くんってやっぱりおもしろーい」と笑われるところでドM心をくすぐられ

「やっとこっち向いた」

「…にらめっこしまょあっぷっぷ」の破壊力でその場から崩れ落ちそうになりました。西片くん…僕の人生とチェンジで!


第2弾PV


第2弾PVでは傘を忘れてしまった高木さんとそれをからかう西片くんのやりとりからスタート。西片くんそんな表情を浮かべられるのも今のうちです。

そして二人は一つの傘に。現時点でボッコボコになっている西片くんですが、「なんて言うの思い出せない」ととぼける高木さんの反撃がはじまります。

高木さんの反撃その1「この状況って、なんて言うんだっけ?」知っているだろうけどあえて聞く高木さん!

さらに「相合が…「聞こえないなぁー」あえて聞こえないふりをするあざとさ…たまりません!

高木さんの反撃2「あれは?…カップルが唇と唇をくっつけるやつ」答えたらチューしてくれるご褒美はありますか?(真顔)


こんな感じで高木さんと西片くんのイチャイチャをアニメで見ることができます。高木さんの魅力は、行動と言動のあざといところ。さらに全てが確信犯なところも魅力を高めている要素だと思えます。


モブおじさんの独り言


何度でも言います。西片くん…僕の人生とチェンジで!

詳細はこちら

コメントを書く

コメントありがとうございます

再読み込み等で確認が可能です。

感想の記事

2018春アニメ