『FGO』第2部プロローグ「序」が配信開始!あの愉悦神父も登場?!

2017/12/26 12:39

 アプリ『Fate/Grand Order(FGO)』がアップデートされ、第2部プロローグ「序」の配信2017年12月26日から開始されました。このメインクエスト「序」は、終局特異点をクリアすることで参加できます。


公式サイトの様子が?



開幕に合わせて公式サイト&公式Twitterにも変化が!ネットワークへのアクセスが禁止に、人理修復を完了させたはずのカルディアで一体なにが?


謎の多い「序」でまさかの愉悦神父が登場?!


「序」ではあの言峰綺礼が登場したことでTwitterでは阿鼻叫喚の事態へ。Fateシリーズの神父はだいた聖杯を使って悪いことを企む人が多いので恐怖しか湧いてきませんね。


突然の登場に合わせて中の人も反応


突然の言峰綺礼の登場に、ザワザワしている中

言峰綺礼の声を担当されている中田譲治さんがTwitterで反応してくださっています。「なんのことかね?」とすっとぼけていますが、確信犯ですね!ありがとうございます。


モブおじさんの独り言


中田譲治さんの粋な計らいで盛り上がっていますが。モブおじさんはそれさえも頭に入らないくらいの状態になっています。それは一人の女性に目を奪われたからです。その女性の名は、コヤンスカヤさん。Fateシリーズの中でのモブおじさんの嫁はキャス孤でしたが、だいぶ揺らいでいます。コヤンスカヤさん、えっっっっっっろ!!!

詳細はこちら

コメントを書く

話題の記事

2018冬アニメ