母性の波動を感じる!最新作『HUGっと!プリキュア』の情報が解禁!

2018/01/09 12:00

みなさん、こんばんはモブおじさんです。ニチアサといえば何を思い浮かべますか。戦隊?それともライダー?僕は真っ先にプリキュアと答えてしまいます。そして

キュアサンシャインは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!!

と、発声練習するのが日課です。声に出さないと嫁への愛は伝わりませんからね。そんなモブおじさんが愛してやまない『プリキュア』が来年で15周年を迎え、さらに最新作『HUGっと!プリキュア』の情報が解禁されました。

ということでキービジュアルをポポポポーーーーンっ!!!

キービジュアル


母性の波動やべぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!

うわぁ、つば飛ばさないでよー。あとでリセッシュしなきゃ…ああ、新しいプリキュアだね。僕ほどじゃないけど、結構可愛いじゃん

変身姿も色っぽくて素敵ですが、普段の姿もすごくいい感じです。これは萌えがたぎりそうな予感。そんな15作目のテーマは「子どもを守るお母さん」だからプリキュア達も今までのシリーズに比べて大人っぽいキャラデザになっているんですね!このキャラデザは大きなお友達ホイホイになりそう。


キャラクター



キュアエール/野乃はな

新学期で転校してきた中学2年生の女の子。同い年の子と比べると背が低くて子どもっぽいけど、イケてる大人のお姉さんになることを目指している。なんにでも興味をもってチャレンジするものの、ドジをして失敗することも多い。


そのまんまの君でええんやで...

えっ?何だって?キュアエールは典型的なドジっ子主人公ぽい。他の二人に比べると幼く見えるけど、服は一番可愛いね。


キュアアンジュ/薬師寺さあや

はなのクラスの学級委員長。 とにかく誰にでも優しい天使のような女の子。母親は女優で、さあや自身も幼い頃は人気子役として活躍していた。でも自分が本当にやりたいことは何なのか悩んでいる。


小学校の授業参観とかにこういうお母さん1人いたよね

そうそう、こういうお母さんに惚れて、結果的に熟女好きになる奴もいたよね。まぁ僕のことなんだけど。

いやいや嘘でしょ…嘘だよね?

キュアエトワール/輝木ほまれ

はなと同じクラスのおしゃれで大人っぽい女の子。 何事にもクール。元々フィギュアスケートのスター選手だった。ジャンプの失敗がきっかけでスケートから距離をおいていたが、はなたちと出会い、もう一度高く跳びたいという熱い気持ちがよみがえってきた。


やりたい。

オブラートに包んでもらってもいいっすか?


はぐたん

はなのもとに空から降ってきた赤ちゃん。 お世話役(?)のハリーと一緒に、クライアス社の追っ手から逃げてきた。 世界にあふれている明日をつくる力・アスパワワが減ると敏感に感じとって弱ってしまう。

昔々、キュアエースというロリババアがいてな…

この子が成長して新しいプリキュアの仲間に!みたいな展開はまだわかんないから!


ハリハム・ハリー

関西弁のハムスター。はぐたんと一緒にはなのもとにやってきた。はなたちに、プリキュアとしての指南をするはずが、なんだかやる気があるんだかないんだか。人間体に変身するとものすごいイケメン(イクメン)に!


プリキュアにイケメンはいらないっ以上!


人妻プリキュア…?!


やっぱり人妻とか母性とかみんな大好きだよね。これは薄い本が厚くなりそうな予感。

そんな『HUGっと!プリキュア』は2018年2月4日8時30分より、放送開始!詳しい情報は詳細リンクからチェックしてね!

詳細はこちら

みんなのコメント 2

  • 人妻プリキュアならスマプリの星空育代さんが一番に出てきた!! やよいのママもいいよな… 作品変わるけどドキプリの菱川ママンも中々に捨てがたい

  • おジャ魔女どれみじゃん

コメントを書く

感想の記事

2018冬アニメ