【青春フラッシュバック】10周年を迎えた『ガンダム00』が舞台化&新規設定の情報が公開!さらに新作制作も決定か??

2018/04/17 12:31

まさか10周年で舞台化、アニメ制作が決定するなんて、、、!!

でも舞台化って、ガンダムとかどうやって表現するんでしょうか??ダンボール??

音とかですかね??「僕は今ガンダム乗ってます!すごーい!」みたいな??

4月14日(土)に幕張イベントホールで行われた『機動戦士ガンダム00』の10周年記念イベントで舞台化が発表されました!さらに、このイベントのリーディングライブに登場した新規キャラクター&MSの設定も解禁されています!


舞台化決定!



新規キャラクター&MSの設定


グラハム・エーカー

大型のELSに突撃しそのまま命を落としたかと思われていたが、刹那の導きでELSとの同化を選択し、地球圏に戻る決断をする。


ガンダムエクシアリペアⅣ

刹那・F・セイエイが搭乗していた「ガンダムエクシア」から4度目の改修を経た機体。ソレスタルビーイングに加入したグラハム・エーカーに受け継がれることになる。


レティシア・アーデ

ティエリア・アーデの記憶がコピーされたイノベイド。姿形とDNAはティエリアと同じだが、個別の人格を持つ。


ガンダムデュナメスリペアⅢ

ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)が搭乗していた「ガンダムデュナメス」から3度目の改修を経た機体。レティシア・アーデに受け継がれることになる。


新作も制作決定!!!



新作決定に歓喜!!


周りがダブルオーの影響で次々と腐女子化または夢女子化していく様を今でも覚えています!放送後の次の日に学校で会ったら腐ってた!みたいな!

え、なにそれ怖い、、、

コメントを書く

コメントありがとうございます

再読み込み等で確認が可能です。

話題の記事

2018春アニメ