【ココロちゃん?!】アニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』第17話予告でココロちゃんが色んなものを爆発させ話題に!

2018/05/11 16:59

最近のダリフラ良すぎて、、、毎週楽しみなんですけどフラグが立ちすぎて精神不安定になりそう

今ジェットコースターでいう頂上ですからね…あとは落ちるしかないってことですよ…

「止まるんじゃねえぞ…」ではなく、このままの幸せムードで止まっていてほしいですっ!!

物語も折り返し地点を迎え、さらに盛り上がりを見せるアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』。そんな『ダリフラ』の第17話のWeb予告映像が話題となっています!今回はそんな17話の予告で気になった点をまとめて見ました!


清楚系女子ココロちゃん色々爆発させる模様


フトシからミツルにパートナーを変えたり、ミツルに突如キスをしてしまうといった清楚な容姿に反して、肉食系女子の片鱗を見せ話題となっているココロちゃん。今回第17話ではさらに肉食系女子っぷりを加速させるのではと予想されています!

予告の冒頭でお人形と戯れる母性に溢れたココロちゃん

以前からお人形を赤ちゃんに見立てひっそりと母性を育んでいるココロちゃん。その赤ちゃんのお父さんはイメージしてるんでしょうねでしょうね?(ゲス顔)

ミツルとの距離が急接近(清楚の消失)

Twitterなどで「ココロさん!?」「ココロがあんなことやこんなことしようとしてる!」と一番話題となった場面。もうこれあれだよね…大人のプロレス的なのやっちゃう感じだよね(号泣)。以前からココロとミツルは母親に父親になるのではと散々言われていましたが…確定路線みたいですね。それにしてもこの場面に合わせて「言葉で言い表せない衝動的な気持ち」とナレーションでは付け加えられていますが、気持ち飛び越えてもう行動してるよっ?!て思ったのはきっと私だけじゃないはず。


ミツルとヒロの関係にも変化が!


ココロもヒロもってイケメンは大忙し!!

16話ではギスギスした関係が和解し、幼少期のような関係にもどりつつある描写をみせていましたが、17話ではさらに友好が深まる様子。この場面で湧いたのは腐女子ではなく野獣先輩でした。


9'sからの刺客「α」登場


本編見てなくてもこれだけは言える「お帰りはあちらです」

以前イチゴに「今度遊びに行くよ!」とかいっていた9'sのアルファ君、本当に遊びにきた模様。どうしてきた、みんな今幸せのピークなんや。どうやらアルファ君がこれからの13部隊に大きな影響を与えそうですね。特にココロちゃんとか、ココロちゃんとか…。


ゼロツーーッ!お前が一番のヒロインだよっ!


ラブラブっぷりがピークに!口から砂糖吐きそう、もう吐いてる

とうとうヒロと結婚式を挙げる描写が出てきましたね。早いな…。頭にお花をのせたゼロツーの満面の笑みに「アァッーーーーーーーーーーーッ」と叫び出しそうになりました。クールで孤独だったゼロツーがこんなにもただの可愛い女の子になるなんて…。これからもヒロと幸せになっ!と言いたいところですが、これ絵本と同じストーリーなぞってるんですよね…不穏。砂糖吐いてる場合じゃなかった。


みんなの感想


正直、17話をきっかけに落ちるところまで落ちるんじゃないかと震えております

死なないで、お願い!誰も死なないで!!死んだら僕の心も死んじゃう!!

コメントを書く

コメントありがとうございます

再読み込み等で確認が可能です。

感想の記事

2018春アニメ